2023-01-01から1年間の記事一覧

世の中のアウトプットは美しすぎて リアリティを亡くしリアルをリアルで無くす なんの媒体を見ても そこには美しい風景があって 今のあたしには耐え難いものばかり。 ただ、ただ 時間を消費して ただ、ただ あなたの存在をどこかに感じて 過去の幸せにしがみ…

わたしが…

私がメンタル壊したのが全てなんじゃないかと思い始めた 全ての思い出や記録が2.3ねん前で止まってる。 その間も彼は支え続けてくれた 私は生きるだけで 暮らすだけで精一杯だった 心が壊れて それでも毎日働いて 何時しか、家庭の幸せまで 私が奪っていたの…

眠れない 酷く強い鼓動が両手を震わせる 辛くて悲しくて寂しくて あの人の服を抱いてベッドに入る たくさんの後悔 優しすぎるし 我慢しすぎるから 支える気持ちが弾けてしまったのだと思う 私はそれをいたわる事が出来なかった。 そらがさらに彼を追い詰めた…

大切なものほど 突然消える いつだってこんな時 消えてしまいたいと思うのに 残す人を思うと それが出来ない。 生きることは苦しいことで あなたがいてくれたから 私はここまで生きてこれた。 約8年という日々。 あなたは、嫌気がさしていたのかもしれない。…