2018-01-01から1年間の記事一覧

生まれ落ちた日

とある年 春の雪がふる午前2:08分 私は呼吸を始めた。 未熟児で生まれそのまま保育器へ きっと私は生まれない命だったのだと思う なんとなく、私はそれを知っている ただ強く強く母が望んだので 私は生まれることにした。 今じゃないと死ぬと思ったから 1ヶ…

チョコレート

ここ数日 なんとなくチョコレートをかじってます ダイエット中なのに 痩せるサプリ飲んでチョコ食べてます チョコレートには恋をしている時と同じ 幸福気分が味わえる何かが入っていると聞いたことがあります 同じくチーズにも幸福気分成分が。 どちらも好き…

ふぅと息を吐き出して

机の上に 便箋とボールペンを並べた そんな気持ちで いまいます。 今年の冬も やっぱり心を壊してしまった 私は冬が苦手です どうやらお日様が元気がない事が原因 寒さにも弱くて 毎年毎年この季節になると 何もしたくなくなって 楽しいことなんてなにもみつ…

雪の日

関東でも大雪警報 そんな今日はツレの誕生日 初めてあった時は25歳 今思うと笑ってしまうくらい そうかー、25歳だったのか それは若いはずだ。 30歳までに死のうと思っていた少年は 28歳になりました お腹のポッコリした立派な大人です(笑) 25歳で出会って…