眠れない

酷く強い鼓動が両手を震わせる

辛くて悲しくて寂しくて

あの人の服を抱いてベッドに入る

たくさんの後悔

優しすぎるし

我慢しすぎるから

支える気持ちが弾けてしまったのだと思う

私はそれをいたわる事が出来なかった。

そらがさらに彼を追い詰めたのだと思う。

日常、夫婦の中で

暗黙のものもあると思う。

そこのすれ違いが溝を深めた

私は心の底から彼を愛していた

だからこそ甘えていた

彼はそれが負担だった

もう、彼の中に

私への愛は無いのだろうか

冷めきってしまったのだろうか

もしくは

私に見切りをつけて

新しい大切な人を見つけたのか。

後悔と悲しさと辛さと虚無

あんなに優しかった彼はもう居ない

私を生かしてくれた彼はもう居ない

沢山謝りたい

沢山ありがとうを伝えたい

沢山抱きつきたい

ずっとそばに居たい