わたしが…

私がメンタル壊したのが全てなんじゃないかと思い始めた

全ての思い出や記録が2.3ねん前で止まってる。

その間も彼は支え続けてくれた

私は生きるだけで

暮らすだけで精一杯だった

心が壊れて

それでも毎日働いて

何時しか、家庭の幸せまで

私が奪っていたのかもしれない

休みの日は動けなくなって

楽しい心は無くなって

それでも彼に支えられて

彼を愛しているから生きられて…

なのに…

 

また2人で出かけたい

美味しい物食べて美味しいねって言いたい

たまにはプレゼントもしたい

手を繋ぎたい

この、真っ白だった数年を取り戻したい

 

錠剤を追加してもクリアなままで

眠ることも出来ず

つらい

くるしい

誰か助けて