雪の日

f:id:memento--mori:20180122151336j:image

関東でも大雪警報

そんな今日はツレの誕生日

 

初めてあった時は25歳

今思うと笑ってしまうくらい

そうかー、25歳だったのか

それは若いはずだ。

30歳までに死のうと思っていた少年は

28歳になりました

お腹のポッコリした立派な大人です(笑)

 

25歳で出会って……

そうだな

ギリギリ間に合ったのかもしれない

もう少し遅かったら

本当に彼は光を見つけることが出来ずに

命を絶っていたかもしれない

 

久しぶりにmixをとった

誕生日の彼を想い

今日というこの日を

今の私たちを

今の彼を

繋ぎ紡いで作ったmix

 

ココ最近ずっと

過去の関係や暮らしに思いを馳せて

辛くなっていたのだけれど

このmixを作ってて気づいたのは

恋愛、恋人同士という関係への未練だったのかなーと

f:id:memento--mori:20180122152424j:image

同棲生活はとってもとっても楽しかった

何をしててもどこにいても楽しかった

f:id:memento--mori:20180122152914j:image

たくさんのお魚とウーパールーパーと

私たち二人の暮らし

一緒に帰る帰り道

コンビニでつまみぐい

お散歩といつもの喫茶店

思い出したらキリがないくらい

いろんな景色がうかぶ

 

f:id:memento--mori:20180122153304j:image

 そして新しい暮らし

きっと私たちは家族になったんだね。

悲しむことじゃないよね?

根本は変わっていないはず

 

ツレ、誕生日おめでとう

存在してくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

いつも隣にいてくれてありがとう

握れる手をありがとう

温かさをありがとう

受け入れてくれてありがとう

 

これからも

ツレとして

親友として

恋人として

旦那として

家族として

 

私を愛してください

愛してるよ

 

f:id:memento--mori:20180122154125j:image

ずっとずっと

恋愛していよう