ワクワクパワー

毎月17日は記念日で

お給料日直後というのもあり

ひと月の労をねぎらう意味でも

今までありがとう、これからもよろしくねの意味も込めて

いつからか私達ふたりは

 

この、記念日前後においしいご飯を食べる日を作っているのです。

 

通称ごほうびご飯

 

とびきり贅沢をするわけじゃないけど

おもいっきり食を楽しみます。

 

ちょうど昨日が、そのごほうびご飯の日で

焼肉をたらふく食べてきました

そのあとに軽くカフェして

帰ってから映画。

コンビニスイーツふたりでたべて

朝方おやすみなさいしました。

 

とってもささやかだけど

こういう小さな幸せ

大切だなーとおもうのです。

大切にしていきたいなーと思うのです。

 

記念日にこだわりがあったり

そんな気持ちはあまりなくて

それよりも

楽しむことというか

ふたりが共有できる時間をめーいっぱい楽しみたい

楽しんじゃいたい

面白いことしちゃいたい

そんなことを考えているのです

 

そんな楽しい事のために頑張って毎日はたらいて

また、次の月の記念日に

ごほうびご飯をたらふく食べる。

 

ワクワクパワーはリポDより効くよ

f:id:memento--mori:20160917112717j:image