family

我が家にはお魚達が沢山います。

いつの間にやらどんどん増えて

いまでは大家族に

f:id:memento--mori:20160920235044j:plain

ただいまーなんて帰ると

こんな感じに迎えてくれます。

真っ暗な部屋に帰るよりも

ポワリとした明かりがあることがありがたい。

しかも、おかえりー!って

ちゃんとお出迎えしてくれるのです。

f:id:memento--mori:20160920235318j:plain

普段過ごしているテーブルの上にも。

ゆったりと泳いでる姿とか

追いかけっこしてる姿

こちらを見てハムハムしてる姿を見ているだけで

癒されます

疲れてる時なんで

時間を忘れてボォーっと過ごしてたり

あとは、しょっちゅう話しかけてます。

この子達がいてくれてよかったなーと

ココ最近つくづく思う。

だいぶ秋めいてきたのでヒーター買ってあげなきゃな。

中学くらいまで

前世はイルカだと本気で信じていた私

子供の頃から水が好きで

未だに水辺、海が大好き

今度産まれかわるならば

大切にしてくれる飼い主に巡り会える

熱帯魚になりたいです。